甘口日記

基本的に甘口です

【大学】とてもゆっくり時間が過ぎていく

やあ

甘口です

 

最近はすごくゆっくり時間が過ぎていきます

基本的にインプットの時間がは時間がゆっくりと過ぎていく気がしますね

逆にアウトプットしている時の時間のスギ型はとても早いですねえ

 

日曜日はあのシャレオツな勉強スペースを利用することができないので悲しいですね

 

最近自分について気づいたのですが、自分はどうやら休みがあまり必要ない人間なのかもしれません。まあおそらく若いのが理由なのですがね。一人でいるとやることがないので何か仕事がしたくなります。今日は研究テーマらしきものが形になりかけたのでよしとします

 

そういえば、日本の出生率がびっくりするくらい低くなっているそうです。恋人いない歴=年齢がもはや多数派となる時代が来るとも言われています。そうなれば私も晴れて多数派ですねえ。ええ。サイレントマジョリティーですな。情報工作の甲斐がありましたね^^。よく考えてみると、自分のいる側を多数派にしてしまう方が早いですねこれは。あはれ也

 

理由一位は子供を育てる金がないという理由でした。金のない日本→子供うめない→金がなくなるという沈没ルーチンに入り込んどるやないですか。。。。

 

その代わり私が老人になった時に年金はおそらくないですねえ。早めに外国で永住権を取るか、株で稼がねばならないかもしれません。

 

英語頑張ります。

 

では