甘口日記

基本的に甘口です

【オープンキャンパス】マジで高校生に何話せばいいんだよ。。。

やあ

甘口です

 

無職転生の新しい話を見ました。主人公がエレクトリカルディスファンクションでフラれるという今季最大の山場を見てしまいました。このシーンは漫画でも小説でもアニメでも何度読んでも涙が止まりません。何度見ても泣けます

 

さて、私はというと今日も読書をしていました。学科に進んでから読書の時間があまり確保できなくなっていたのですが、しっかりと本を読めました。いいですね。いい習慣。本を読んでいると時間の流れがゆっくりになりますからね。勉強をしている時もそうですが。歳をとると時間の流れが早くなると言いますが、そんな様子はあまりないですね。毎日しっかり長いです

 

しかし、私は基本的に家と大学を往復している日々だったのですが、読書をするとそんな感じもほぐれていきますなあ。最近はいろんな国の本を読んでいろんな国のことを学んでます。

 

さて、そんな私ですが、ひょんな事から今度コンパに行くことになりました。圧倒的陽キャ。か、か、数合わせとかじゃないんだからね。

 

それと母校のオープンキャンパスが迫ってきています。私は東大の中で知っているのは工学部6号館だけなのでしんどいですね。。。いやほんと、何話せばいいの。3時間はきついて。。。とりあえず食堂に誘導して飯食わせとくか。餌付けですね

 

では