甘口日記

基本的に甘口です

【ポーカー】恋の駆け引きとは難しいんだね

やあ

甘口です

 

恋の駆け引きというものが存在することを今日初めて知りましたな

みなさん難しいことを考えているんですな

ワイは文字通りにしか言葉を受け取れないようなので、そのせいで人生の節々で苦労していたのかもしれませんね

とはいえ

もう諦めたので関係ないのですが

 

最近、ナンパを科学するという本を読んでいます

 

ナンパというのはかなり勇気がいることだと思います

 

友達にナンパばかりしていた奴がいました

すごいですね

ナンパをできるなんて人間として尊敬できます

いや、尊敬すべきなのかわかりませんが

 

今日聞いた話によると

インスタで遡る→DM→飯に誘う→次の飯→何往復か→こくる→彼女ができる

 

という流れが一般的なようですな

ただワイが飯に誘った場合、以下の二通りが考えられるのですが、誰も得をしないので何もしないことにするようにしています。

①相手側

  • 臭そうなやつに飯に誘われて不快

②自分側

  • フラれて不快

ということでどう転んでも誰かが不快になる選択肢しか存在しませんな

 

諦めて、ゲームするんやで

 

今おすすめのゲームはGTA5ですな

 

みなさんもぜひやってみてください

 

では