甘口日記

基本的に甘口です

【イケメン】ワークマン女子でシューズを買う20代独身男性ぼく

やあ

甘口です

 

今日は吉祥寺に行きました。はい。ワイは吉祥寺の近くに住んでいるんですな

まあもう引っ越すので明らかにしました。もう来週にはいなくなってますので住所特定しようとしても意味ないよ

 

さて、なぜ吉祥寺に行ったかっていうと理由は明白で、靴に穴が開いたんだね

くさそう、そしてワイの心のようにすり減った底。



臭そうだね

 

980円の靴に限界が来たね。というかこの位置に穴が開くってどういうことですかね

そしてその二倍の金額で最強の靴を買いました。ワークマン女子でね。ファハハ。

ワイの顔と同じくらいいいにおいがしそう



この靴、何が最強化というと靴ひもを結ばなくていいんだね

ワイは靴ひもが大嫌いだからね。こういう靴が大好きさ

そのうえ防水、そして丈夫という三拍子がそろっている。

 

デメリットと言えば重量級ということかな。そして大学生風のイケメンさがない。だがこの機能性なら十分だね

 

あと一つとしては自分のクレカの明細が届いたよ

想像以上に金を使ってなかったね

僕はほとんどクレカでスーパーの買い物をするから食費の目星が大体つくんだけど毎月15000円くらいだったね。道理で口座の金が減らないわけだよ

ドラッグストアの買い物は最強やね

 

そして献血を行ってきたよ!

ナース様にやさしくされて感無量でした。また行きます。。。と言いたいところだけど、海外に行った後は4週間開けないといけないんだね。ガチ泣きしそう

 

2,3月のイギリスアメリカコースのせいで献血ができなくなるとは。。。。

まあ、異性との接触後に6か月の猶予期間が必要なことを考えれば、私の海外献血ペナルティなど屁でもないね

 

童貞でよかったね(狂喜)(慰め)(自分との対話)

 

そしてなにより最近ブログへのアクセス数が倍増してるね。なぜだろう。消される前兆かな?

ま、全大学生ブロガーを代表する男ですからねワイは

全国の大学生は僕を見習ってくださいね

 

そして明日はデートです♂

うれしいな♂

楽しみだな♂

 

♂をつけると楽し気な感じになりますな♂

 

では♂