甘口日記

基本的に甘口です

【悲報】【20連続】無事今年も本命チョコは0でした

やあ

甘口です

 

最近は忙しくてあまり自分の近辺のことを書く余裕がなかったから、昔のことを掘り返すような記事が多かったね

でも、これ以上昔のことを掘り返すとワイのメンタルが持たなそうなので今日付けで辞めますな

ということで、今日起こったことを書いていきますかね

 

今日はバレンタインデーでしたな。読者の皆さんはもらえましたか?本命のチョコ

私はもらえませんでしたな。残念無念再来年

でも義理チョコはいっぱいもらえたので、今年は良しとしましょう。でももらってばっかなのでおかえししなきゃだね。

 

最近、「節約」の手段と目的が入れ替わっていることに気づいてしまったね。今日昼飯を食いながら神と対話しているときに気づかされたね

もともと、高校の時によりたくさんの金を株につぎ込むための「節約」が手段だったんだけど、あまり株をまめに運用しなくなったいまでも節約しなきゃという気分になってしまったんだね

これからは大事なことには金をケチらず使っていきたいね。他の人類との交流関係は特にね。あとできるなら海外にいくこと

 

そして今日は東大の足切り発表でしたな

ワイの出身学科である科類が今年は人気だったみたいですな。まあ、ワイの出身学科は東大だとアホ呼ばわりされるので、人気が増えたことは喜ばしいことです

バレンタインデーと足切り発表日を同時に設定するとは、東大も粋ですな

 

まあそんなわけで、今年もバレンタインデー対戦ありがとうございました。

 

 

では