甘口日記

基本的に甘口です

【朗報】イッモが大学に受かったんやで。うれしい!

やあ

甘口です

 

妹が大学に受かりました!ハッピー

でもこれで一家離散生活やね

悲しいね

どこを実家と呼べばいいんだろうね。。。

 

さて、かくいう私はアメリカに飛ぼうとしているよ

凄まじくやすい航空券を買った引き換えに、凄まじい時間をかけてアメリカに行かなくてはならないね

けど、JALのマイルがいっぱい貯まるからよしとしよう

 

前回の研修と含めてめっちゃ貯まるからね。普通に海外旅行に一回タダで行けそう

最高やで

 

それにしても、今年の春休みは忙しいね

でもMITの授業は楽しみなことこの上ないよ

だけどしばらくは節約だね

 

まあ、今まで散々節約してきたが

一家離散生活が始まったらもっと節約しなきゃだね

バイトも頑張るよ。飲食バイトの賄いで食費も節約していきたいね

 

それにしても東大に受かったのが遥か昔のようだね

ここに至るまでの年月に遥か長い月日が経過したようだ

もうおじいちゃんだね

 

そういえばサークルの合宿に行ってきたよ

一番のハイライトは、誰かがワイの貞淑さイジリのジョークを言った後に、場が静まり返ったことだね

別にそのいじりに関しては何も気にしてないんだけど、むしろ場が静まり返ったことが悲しかったね

もういじらない方がいいんじゃないかと他の人に思わせる年齢になってしまったということだね。むしろ周りの人が笑ってくれた方が良かったんだが。。。あの沈黙はキツいよ(主にワイにとって)

まあ、そんなに気にしてないけどね(震

 

ということで寝ます。さらば日本

 

では