甘口日記

基本的に甘口です

【情緒不安定】現在人生のピークにいます

やあ

甘口です

 

最近ブログが悲惨だとのお達しを受けたので今日は悲惨じゃないファミリー向けの記事を書いていきますかね。読み返してみると悲惨でしたね。無念。ただ少なくともブログに掛けるレベルのことしか書いていないのでそういう意味ではまだマイルドな部類です

 

恋愛から一度はなれましょうかね

 

さて、今日はうれしいことがありました

私の所属するサークルのマネージャーさんが菓子とキーホルダーを作ってくれたんですねー。すごい。キーホルダーは自作してありました。私は玉止めの時点で家庭科が全くできないことが判明しているので、裁縫ができるのはすごいですな

 

そしてなによりうれしかったのは名前を憶えていただけていたことですな。素晴らしい

 

バレンタインチョコもくれました(義理)。シンプルにうれしい。ゴディバおいしいね

 

ということで感謝しかないのですな。ありがたく今日の夜食に使わせていただきやす

 

そういえばもうすぐ2月11日!!!!バレンタインデーですね

 

甘口は本命チョコをもらい続けてました18年間。主に家族全員からです。母様とイッモ

主に母様からね。妹はたまにしかくれません。もっとチョコをくれよマイシスター

 

そのほかの人から本命チョコはもらったことないですね。ファハハハハ!

 

それにしてもチョコはうまいですね。特にゴディバ。実は私はチョコが大好きなのですが、子のチョコは断トツでうまい。そして高い。人からもらうチョコはやはりうまいですな。

 

流石にもらい過ぎているので何かお返しをしなくちゃいけません。

 

ということで今度おかしもってこーかなー

 

実は私は中学生まではお菓子を作るのは好きでした。特にラスクを大量生産して自分で食ってました。久々に自己消費以外の自分の力を発揮する時が来たようですね

 

明日から本気出すか

 

では、今日は明るい記事でした。明日も明るい記事を書きます。お楽しみに

 

では