甘口日記

基本的に甘口です

【また会う日までさようなら】駒場東大前のマクドナルドに最後の礼拝をおこなった

やあ

イノベーター甘口です

 

今日で駒場東大前のマクドナルドが閉店してしまいました

愛する人を失うってこんな気持ちなんだろうね

 

心に穴が開いたようだ。まるで私の心は空虚なドーナツ

いなくなって初めて気づくんだね

マクドナルドにそんなことを気づかされるとは思わなかったよ

駒場東大前のマクドナルドがなくなったら私はどこへランチを食べに行けばいいの?

ねえ、答えてよ

学食?冗談じゃない。そんな浮気するわけないじゃない。私はマクドナルド一筋よ

 

ということで駒場東大前のマクドナルドの跡地につくるのは

シン・駒場東大前のマクドナルド以外認めません

ドトールだったらぎりぎり許せる

 

スタバだったら殺意

タピオカ屋だったら処刑だね

 

キラキラしたお店の存在は許さないよ