甘口日記

基本的に甘口です

【キャパ】食事会にご招待,課題とMTGの波,M研プロジェクト,そして性欲の復活について

やあ

甘口です

 

今日は久々にゆっくりとした夜を過ごしています.最近忙しすぎてまともに日記を書くを書く暇がなかったので,書くことがいっぱいあります.

 

まずは食事会にご招待の件についてですね.これはご縁が巡り巡って高級ホテルの食事会に参加することになりました.嬉しいことこの上ないですね.ただ私は労働者階級出身のニートなので.そのホテルでどう立ち回るかが今後の人生の鍵になってきそうですな

 

 

 

次は課題とMTGについてですね.あと学会発表資料作成とか追加検証とか.諸々学業に関することは例の如く私を圧迫してきます

 

そしてM研のプロジェクトについてです.これが本命かもしれない.うまくいけば甘口CEO,甘口CTOになれるかもしれません.楽しみですねえ.しかしこれが全て11月上旬に詰まっているという鬼畜スケジュールです.

 

そして何より大事なのが,性欲の復活についてです.正直,このことを鑑みれば上に書いたことは瑣末なことに過ぎないのかもしれません.それほどまでに性欲の復活は大きい.人間性が奪われ,サイボーグとなりかけていた私の心は無事復活し,人間へと昇華されました.素晴らしい

 

これからは人間として生きていきます

 

では

寝ます