甘口日記

基本的に甘口です

【日記】ワクチンを打つ,ヴィクトリーラン,課題が多すぎて発狂

やあ

甘口です

 

今週は実験が大量発生しており,レポートを書くのが非常にめんどくさいです.

きついですね

 

そして何よりきついのがワクチン接種です.

はい.私は今日ワクチンを打ってきました.

もうすでに腕が痛いです.でも,あの味がなくなるというこの世の絶望を意味するような感覚に比べればはるかにマシなのですが.

だいたい1日くらい経って熱が出てくるので,まあ我慢ですね

本当は今日ワクチン接種するのは避けたかったのですが,今日しか空いていないという悲劇に恵まれてしましました.週末が発熱で潰れてしまうのは悲しいことです

 

しかし,私は本当に味がなくなった時人生に絶望したのでね.あの感覚は二度と思い出したくありません.

 

さて,しかしきつい日を乗り越えたこともあるのか,自身の実績となるものがいくつかでき始めました.いま現在はヴィクトリーランです.

この前の合宿で友人に言われて気づいたのですが,自分の名前をGoogle検索すると出てくるようになってきているらしく,そろそろこの甘口日記もやめ時かもしれません.

 

いやーそれにしてもワクチン筋肉痛がキツくなってきました.嫌ですねーほんと

どうすればいいのか悩ましいところです.

 

それと,おじいちゃんの容態が良くなってきたようです.嬉しいですね

 

嬉しいので寝ます

 

では