甘口日記

基本的に甘口です

【今日のニュース】最近栄養失調気味.Mキンゼー社員との交流会に参加.脳科学.英語テスト.そして論文が大詰め.

やあ

甘口です

 

今日は英語のテストを受けました.スピーキング能力がはるかに向上していたので,かなりアツいですね.EEICの授業を受けていたのですが,あの授業は良かったですね.オススメですわ

 

そういえば,計数のホームページがリニューアルされるそうです

www.keisu.t.u-tokyo.ac.jp

これでデジタルでセクシーなサイトになって,うちのサークルで流行っている偏見である

計数=陰の者

という悪き噂も消え去ってくれることでしょう

 

また,今日はmキンゼーという外資コンサルの交流会みたいなやつに参加してきました.なんか限定イベントで開催されていたので,参加できてラッキーでした.外資コンサルというのはドライなイメージでしたが,意外とそんな感じはなかったです.楽しそうに仕事しているようにも見えたし,MBAとか取れるらしいので,意外と外資コンサルも悪くないかもしれませんねえ.

 

ちなみに,就活イベントに参加したのはこれが初めてなのですが,結構交流できて楽しかったです,個人的には.周りは結構就活ガチ勢みたいな人が多かったので,私のような素人が参加して申し訳ない気持ちになりかけましたが,満足ではあります

 

また,最近栄養失調気味です.献血の結果が届いたのですが,全体的に虚弱な感じでした.再来週の献血に向けて栄養をとっておきます

 

さらになんと嬉しいことに,この前他の大学の大学生の方に

「DTに見えない!!」

という素晴らしい一言をいただくことができました.いやー嬉しいですねー

まあ,見えないだけでDTなんですがね^^

 

そして脳科学入門という素晴らしい講義も始まりました.楽しいとしか言いようがない.

 

それと最近また孤食に慣れ始めました.絶望ですな.慣れたくないですね^^

 

寝ます

 

では