甘口日記

基本的に甘口です

【野宿】無職転生最終話.朝チュン.履修決定.そして儚き命に想いを馳せる.

やあ

甘口です

 

今日はアニメ放題で無職転生の最終話が放送されたので,最終話を見ました.

色々と思うところのある最終話でしたね.朝チュンだったし.いやー朝チュンってほんと便利な表現ですよ.ええ

最近の無職転生は生ぬるいですね.恋愛ラブストーリーはサイコパスワイには理解できないので大変ですな

 

かくいう私も今日は朝帰りをしました.まあ,どちらかといえば半分野宿に近い感じだったんですがね.全く寝れませんでした.それは特にエロい意味とかでなく,履修登録に夢中になっていたら朝になっていました.朝チュンですね.

 

今期の履修登録はあまり授業をとっていません.平日は研究に集中したいからですね.まあ正直言って単位は大体取り終わっているので,これくらいでちょうどいいでしょう.まあ休日も研究をします.つまり月火水木金月月という古き良き日本の精神で研究と講義に挑むというわけですね.わかります.今期は忙しく生きます

 

それとある,,,まあなんですかね,,,知り合い?がなくなってしまいました.

この前まで元気に生きていたのに,すごく驚いています

高校生の同窓会でも気づいたのですが,この年になるとまだ少ないですがこの世にいない人が出始めるんですね

ということでこの日記を読んでるIQ180以上の中高生のお前ら,恋愛,勉強,金儲けは今のうちにやっときな

 

寝ます

 

では