甘口日記

基本的に甘口です

【朗報】国に認められた.そしてなろう系ファンタジーを例の如く読む

やあ

甘口です.

 

みなさんなろう系好きですかね

私はいつも朝起きたら突然異世界に転生してないかなーとか考えていますね.

まあ,今の所転生できていないのでこうやって日記を書いているわけですが.

 

今日部員から勧めてもらったので,なろう啓発の薬屋の独り言というアニメを見てみることにしました.まあ,あれですね,OPが良かったです(小並感

 

さて,私はというと,最近タイピングの速度が級数的に速くなってきており,だんだんと大学生活がいたについてきてしまいました

 

うーん,なかなか転生できませんねー

俺TUEEE系は自己投影をすると最高に気持ちいのでね.きっとなろう系の作者もそういうのを狙って作っているのでしょうが,

 

まあ,とりあえず転生していることを願って今日は寝ますかね

 

では