甘口日記

基本的に甘口です

【芸能界】同じ授業受けてるやつがそれなりに有名なタレントだった

やあ

甘口です

 

甘口は芸能界のことはよくわからないのですが、先日なんか同じ授業をとっている女子生徒が本書いてるとか言っていたので、

「ほえー。どんな本書いてるんやろ。。。」

とか言ってそいつの名前で調べたらタレントだったのでびっくりしてしまいましたねえ

 

なんかそれは学科の授業とは別の授業で少人数のディスカッション系のクラスなんだけど、まさかそんなことがあるんだね。

 

ちなみにディスカッション系のこの授業をとったのは、学科の授業だけだと日本語運用能力が極端に低下するからだね。

 

まあ、別に有名人だからって贔屓するわけじゃないんですがね

学問の前では皆平等ですからね

ぼ、僕だってメディア出演経験くらいあるしね!!(注 街頭インタビュー)

 

なんというかその人は文章を書くのがやっぱり上手だね

あと人の気持ちをだいじにしているということがすごく伝わってくるのでかなり好感度が高いんですねえ

 

おいらも本書いたりテレビ出たいとか言ったら繋げてもらえるかなあ(ゲス顔

働きかけてみますかね

では