甘口日記

基本的に甘口です

【食事会】人間との会話がもはや垂涎ものだね

やあ

甘口です

 

今日はここ1週間の圧倒的に少ない会話量を塗り替えるようにお食事会に参加してきました。やはり壁に話しかけるより人間と話したほうがインタラクティブなコミュニケーションが行われていい感じですねえ。

 

論文を読み耽るよりもいい気がしますねえ

 

また、今日は無職転生のアニメを一気に追いました。いやー悲しいですね。今季の無職転生は。涙が止まりませんね。それにしても主人公の声優さんすごいですね。女の人が結構青年を演じているのですが、あまり違和感を感じないので。ほえーって感じで見てます

 

明日からはまた英語頑張りますかね。あと学会発表のスライドを作らなきゃですね。そして新手法の開発も頑張っていきましょうかね。数学の知識をうまく使いたいところなんですがね。こちらとしては。頑張っていきたいところですが

 

株式も上々です。金だ金だー

 

そろそろ500記事ですね。感慨深いです。ここまで毎日更新を続けられるブロガーはそうはいないでしょうね。ま、中身はスッカスカのカッスカス何ですがね

 

寝ます

 

では