甘口日記

基本的に甘口です

【脱皮】日焼けた肌がまた白くなってしまいました。そして論文を読んで1日が終わる

やあ

甘口です

 

脱皮が始まって、日焼けた小麦色の健康的な肌が前の白い血の気のない肌へと戻ってしまいました。悲しいですねえ

 

今日もやることが無さすぎてひたすら先行研究を調べてはまとめるという作業をやっていました。まとめてアウトプットすると頭に残りやすいのでいいですね。

だいぶ問題もわかってきましたが、まだまだこれからです。ただ、議論(文字)によって特有の問題を見つけることができたというのが本日の進捗です。あとは解決策手法を書くだけです。コードで。まあ、これがむずいのですがね

 

今日はリアルがちに会話が
店員「お支払いどうなさいますか??」

僕「クレジットで」

しか行われていないので、素晴らしい1日でした。もう孤独に慣れてきました。慣れって怖いですね。

 

もう9月ですね。21歳の9月というのは実に哀愁が漂っていますね。老兵は死なず、ただ消え去るのみという感じがします、

21歳って成長の余地が残ってるんですかね。論文を読んでもちっとも成長した気がしません。

 

とりあえず英語も勉強中です。IELTS7は欲しいところです。6.5から7は結構むずいらしいので戦々恐々ですね

 

今頑張るべきなのは英語と研究の二本立てですね。コツコツ頑張ります。

 

あ、あと恋愛でした。3本立てです。誰か僕を合コンによんでください。

 

それと、知り合いのブログがあるのですが、もう長らく更新されていません。割とおもろかったのですが、悲しいですね。まあ、ブログを継続するのは実は結構むずいからね。座して待ちましょう

 

 

では