甘口日記

基本的に甘口です

 [ライフスタイル]【大学生】リア充になったと思ったけど、気のせいでした

やあ

甘口です

 

リア充になったかと思ったけど、気のせいでした。

 

私の脳みそは常に飢えているようで、満足感を感じられる期間が極めて短いようです。悲しいですね。もうすでに飽きてしまったようです。非リアに逆戻り。

 

 

しかし、喜ばしいこともあります。わたしは相方と組んでいるTiktokerなのですが、AIの技術を使ってうまくPVがのばせてきそうです。エンターテイナーとして生きていきます。ようやく私が俳優として羽ばたく時が来たようですね。顔出しは絶対にしませんがね。

 

さて、今日もカフェ風の席でコーヒーを飲んでました。美味しいな^^

 

午前中は研究を行い、午後は英語をするというルーティンが完成しつつあります。

 

でももう満足感がないです。1日で飽きました。

 

では