甘口日記

基本的に甘口です

【モテ期】まだ人間に戻れるチャンスがあるのかもしれない

やあ

甘口です

 

みなさん最近どうですかね。私は学校の課題からようやく解放され、(あと正確には一つ残ってますが)、救われた気分です。開放感がすごいですね。全裸になった気分です

 

さて、私はというとかんぜんにリア充です。いや、ソロ充というやつですね。自己満の到達点に達しています。

 

今まで失敗続きだった研究がようやくうまくいきそうです。ここら辺で1個くらい発表か論文かはしておきたいですね。できるならだけど

 

株価が上昇しており、毎日1万円くらいずつ総資産が上昇しています。それに伴って食生活が百円ローソン勢の悲しき食事から成長を遂げ、時々学食でカレーを食べれるくらいには富裕層になれました。これが一番でかいですね。食生活の改善がだいぶ精神状態の向上に一役買ってる気がします。暖かい飯というのは本当に美味い。一人暮らし勢になったからこそわかる喜びです

 

海外派遣も順調です。アメリカに行けるかはまだ不明ですが、行ける気がしてきました。行くとしたらタダで行くのでそれなりに責任感が必要ですが、謎の自信が湧いてきました。プレゼン頑張ります

 

カフェインも断つことができそうです。前に比べればコーヒーを飲む回数が減ってきました。

 

とこんな感じでしょうか。今日も優秀な留学生ニキと一緒にお話ししました。学ぶことが多かったです。リア充日記ですね。

 

ん?何かが足りないって?

 

恋人がいないですね。ええ。

ノリで生きてきたので今まで理想の女性とかなかったのですが、最近ようやく定まってきました。

リアルガチに食の大事さに気づいたので、飯を作るのが上手な人に出会いたいですね

あとこれは多分たくさんいるのですが、自分より賢くて思慮深い人がいいです。

 

なんか今日の日記気持ち悪いですね。

 

ということで寝ます

 

では