甘口日記

基本的に甘口です

【絶対強者】ラブレターをもらいました( ◠‿◠ )

やあ

甘口です

 

ラブレターをもらってしまいましたね。ついに

いやとうとうこの時が来たかといったところです

ラブレターをもらったことがある人はおそらく全人口の1割にも満たないと思うので、私はティガレックスに匹敵する絶対強者というところでしょうか。

なんとこのラブレターをくれた子はラブレターだけでなく誕生日プレゼントもくれた上に、誰よりも早く最速で誕生日を祝ってくれますた。おそらく誤差は0に等しいです。午前0時のバースデーコール。素晴らしいですね

 

その子の写真を嫉妬に咽び泣くあなたたちにために載せますね。かわいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

かわいいですねぇ。ということで今日は完全予約制の献血センターに行ってきました。完全予約制だけあってかなりいい感じのところでしたね。VIP待遇でした。あまりにもシャレオツすぎたので、自分が上級国民になった気持ちがします。やはり下がった自己肯定感を上げるのに献血はピッタリですね。

 

ラブレターももらえたし、誕生日プレゼントももらえたし、私はリア充だなあ。

この愛に応えていきていこうと思います

 

では