甘口日記

基本的に甘口です

【年齢】若い子と何を話せば良いのかわからない

やあ

甘口です

 

若い子と何を話せばいいんでしょうかね。

最近なぜかブログ読者数が増加しています。私は一応読者登録していただいた方はブログを見させていただいているのですが、思ったより若い人が多いですね。ミドルエイジに人気なブログだと思っていたのですがね

 

しかし、それにしても、若い人と何を話せばいいんでしょうかね

この前の大学のオープンキャンパスに参加したときも、まだ4年くらいしか年の離れていない高校生たちと何を話すべきかわかりませんでした。なんというか、まだまだ子供ですね(悪い意味じゃなく)。高校生って。かわいいです。日本人男性の方はJKに魅力を感じる人が多いと外国から馬鹿にされていますが、私はあまりそういうものは感じませんでした。普通に子供と接している感じでした。

 

でも、何を話せばいいのかわからんのです。何考えてるか教えてくれませんかね。どっかの格言に、「男は大人になったら年下から自分が嫌われている前提で話さなくてはならない」とありました。悲しいことですが、下手に馴れ馴れしくしない方がいいのかもしれませんね。

 

よく考えれば家庭教師とか塾講師をやればいいんですね。年下と接するには。ただ、なんというか、塾産業は闇が深いのでね。。。あまり加担したくはないです

 

肉体労働。していきますか。

 

では