甘口日記

基本的に甘口です

【記念】気づいたら読者数150人に到達してしまったんだなあ^^

今週のお題「冷たい食べ物」

やあ

甘口です

冷やし担々麺うまいです.学食は冷やし担々麺に限ります

 

いやーついに読者数が150に行っていましたねえ(まあ大体こう言う記事を書くと読者解除されて次の日に149人になってたりするのですがね)

いやーこれもみなさんのおかげですわほんまに^^

はてなブログは拡散力が皆無に等しいので,読者数を伸ばすのがむずそうなのですが,こんなしょーもない日記でもここまで行けたのは感謝感激って感じですね.

 

基本的に自己満ブログなのであまり伸びないと思っていたのですが,思ったより読者数が増えててびっくりした次第ですなあ^^.文才を持って自己満できているのかもしれませんね^^

まあたまに世界最先端のニュースについて口走ったりしますからねえ.その効果もあるかもねえ

 

 

一方で行き詰まりも感じていますね.これからどんなスタイルに変えていくのか少し考えています.まず1つは意識高い感じのブログですね

 

例文

「今日はスタバに行き,コーヒーをドリンクした.マックでタイピングしながら周りのピープルを見渡す.圧倒的成長感.周りからエクセルしたマイセルフの成長をエンジョイしている.成長にストイックな僕.ビューティフルな朝日を浴びながらドリンクするコーヒーはなんてジョイフルに満ち溢れているんだ」

 

うーん僕にはあっていませんねえ.まあしばらくはこれで書いてもいいですが

 

これでいくか....

 

とりあえずこれからも自己満しまくってシンギュラリティに到達します

 

寝ます

では