甘口日記

基本的に甘口です

【イケボ】イケメンと寝食を共にする夢のような生活

最近、キレ気味です。というよりは怒っているとは自覚はしていないのですが、周りからキレているよね、とよく言われます。正確にいうなら、サークルの同期にキレキャラのキャラ付けをされているわけです、、、

でも自分の喋り方がキレ気味だと解釈されてしまう要因であることにはある程度の理解はできるんですよね。なんというか自分を守るために、ロジカルっぽい話し方をしてしまうわけです。

本当はもう少し情緒たっぷりに知識人みたいな話し方をしてみたいんですけど、できないんですね、、、貧相です。、、。。。

ということで僕はキレてません。

 

ということで、どこか別の声が聞こえたようですが、私だってそんなことを思う時はあります。

ですが、そんな時もありますよね。私としては、色々な思考を持っていくことが重要なので、そこら辺が重要ですね

 

色々な考え方を自分の考えに取り入れていくのがとても重要なので、考え方の多様性を満たしていきたいところですね。自分のブログを大量に布教しておきました。意外とみんなブログを書くのが難しいと気づいてくれたようで嬉しいです。

 

最近、教授からのメッセージが途絶えてしまい、論文の進みがあまりよくありません。悲しいですね。

 

最近、イケメンと寝食を共にしているのですが、やはりイケメンと過ごす生活は最高ですね。目の保養になりますねえ。デュフフ

 

積極的にイケメンに話しかけてイケメンと仲良くしていきます。