甘口日記

基本的に甘口です

【マッチングアプリ】【体験談】【左スワイプ】自分がイケメンであることを証明してみた!!

やあ

甘口です

体験談って書くとなんかエロいですが、この記事にエロ要素は今後一切出てきませんので安心してくださいね^^残念ながら

 

みなさんマッチングアプリって知ってますかね

知らない人はいないよね

まあこの際だから告白するけど、マッチングアプリをやってみました。ええ

まあなぜかというと使わず嫌いはよくないと思ったからだね。使ったことのないやつがあれこれ文句を言うわけにはいかないからね

勇気を出してみたと言うわけです。

 

結論から言うと十数ヶ月による独立変数による試行と、振り絞った僕の勇気の結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者は、誰一人、きませんでした(大物 Youtube r)

youtu.be

 

 

 

具体的に言えば誰一人としてマッチすることはなかったですね。

n=0です。現役合格したことを暗示するかのようですね

 

数ヶ月の試行の末に自分の顔面が恋愛市場において、無価値であると言う事象に中心極限定理により収束してしまいました。悲しいですなあ。まあ、なんとなくこうなることはわかってましたがね。いい加減自分の顔面の市場的価値を理解しなくてはいけないのかもしれませんね。いい年だしね。「いいね!」が来ることもほぼありませんでした。涙腺崩壊ですねえ。おばあちゃんごめんな。

 

 

まあ、今まで行動しないことが私の最大の弱点だったので、その点を乗り越えたと言う意味では私も成長したと言えましょう。うん、、僕の顔がきm、、じゃなくてイケメンすぎたんだね。うんうん。そうだね。うんうん

 

 

 

初めて三日以内には9割くらいがまっツィすると書いてあったし、顔面の写真を乗っけておけば、マッチ率が向上するともあったのですが、僕の場合、くさすg、、、じゃなくてイケメンすぎて逆にマッチ率が減少していると言うことなのかもしれません。

 

うーん。結構頑張っていたのですが、「いいね」が来ないことには物語は始まりませんからねえ。逆にこれだけ続けてマッチしないのはもはや天文学的な運命性を感じざるを得ません。

 

今日付で、アプリ全部非表示にしました^^

 

きっと研究を頑張れと言う神のお告げですね。。

 

大学院はMIT目指しますか

 

結論:私が末代です^^

 

では