甘口日記

基本的に甘口です

【辞表】恐怖を克服して、凄まじいマッチングアプリを見つける

やあ

甘口です

 

今日は恐怖を克服したんですな

僕は運動系サークルに所属しているのですが、その恐怖の象徴だった人と練習試合をしたんですな

まあ恐怖の象徴というのは一年生の時にこっぴどくやられてしまったのが原因だったのですが、OBとして来てくださったので手合わせお願いしたというわけです

 

まあ、練習試合の結果は、試合になっているかわからないレベルで例の如く何もできず終了したね。実力差がありすぎる

 

でも昔は、というか今まで恐ろしスギて正直練習試合すらやりたくなかったのですが、やってみたら恐怖を感じるレベルではなくなっていました

 

なんにせよ恐怖は克服できたということですな。一つ蟠りとなっているものが消えました

 

まあ、そんなことが霞むくらいのすごいアプリを見つけたんですね

 

それがこれです

koiniwa.jp

おひとり様のゲーマーのために作られたようなマッチングアプリを発見したのですな

これ考えたやつ天才だろ。。。と思ってしまいましたね

凄まじい感動

年齢認証はあるみたいですが、顔面を出さなくていいというところが少し胡乱な感じがしますね。まあ、顔出しは私も絶対したくないですからね。ディジタルタトゥーはごめんです

甘口はソシャゲユーザーではないのですが、ソシャゲ好きならすぐ飛び込んでしまいそうな内容ですね。レビュー見てる感じゲーム内容もクソゲーじゃないらしいみたいなんで

しかもゲーム進行をする必要があるので、業者が入りにくい構造になっているようですな

マッチングまでに時間がかかるので、悪徳業者が少ないようです

これ作ったやつマジで天才だと思いますな

 

でも最近はマッチングアプリで遊んでいる暇がないんですな。悲しい。よってできません。

 

来世に期待しますかね

 

では