甘口日記

基本的に甘口です

【小学生】真面目にやることと怒られることについて考える。そしてKaggleにはまる

やあ

甘口です

 

今日も日記を書こうとしたらこんな記事を読みました

www.tyoshiki.com

 

まあ有料だったので途中までしか読んでないのですが、なんというか人の見ている世界って人によって違うんだなぁと思わされました。当たり前ですが

言われてみれば、私も中学生の時に真面目にやっても副教科の成績がこなかったとかどうたらこうたら言ってましたが、考えてみると私が無意識のうちに頭のおかしいムーブを繰り出していたのかもしれません。

そう考えるとあの評価は妥当だったのかもしれないと反省する所存です。

確かに私は頭を動かしながら体を動かすというのが苦手ですからね。基本的にスポーツはからっきしですわ

 

そう考えると中学校も教科を選択制にするのがいいのかもしれないと思う所存ですわ

 

それにしても私も年をとりましたが、本当に怒られることが減りましたねえ

子供の時に先生たちが、大人になったら悪いことを叱ってくれる人はいなくなると言っていたのですが、本当だったんですねえ

 

こうやって自分の行動をブログに書いておけば叱ってもらえますかね

 

あと最近機械学習モデルを作るKaggleというコンペにハマりかけています

これはおもろいですね

 

勉強にもなるので最高です

 

では