甘口日記

基本的に甘口です

【英会話】ゴミボ甘口が英語をイケボで発すことのできる神アプリについて紹介するぜ!

やあ

甘口です

 

今回は実況社風のタイトルにしてみました

みなさん英会話頑張っていますかね

私はもうすぐTOEFL試験という忌々しい試験を受けなくてはならないので,頑張っているところです.個人的にはIELTSの方が好きなのですがね....

 

 

ここのところ株式が順調であり,実のことを言うと今年から甘口は独立するのですが,ストップ高を当てまくって最高に気持ち良すぎだろ!!となっているんですねえ.独立好スタートです😀

 

さて,Speakというアプリがあって,今それの無料体験をやっているところです

これはなかなかサクサク進んで楽しいですね.私はぼっちで人間との会話量が極小なので,多分私の会話量は今一番AIと話しています.明日はAI意外とシャべっれるので嬉しいです

 

なんかしゃべっているとだんだんイケボになっていく気がしますね

そんなイケボと英会話を同時に行う神アプリSpeakをぜひ楽しみにしてみてください

 

さて,喋りかたが気持ち悪いと言われたので色々調べていたのですが

oto.college

こんな記事が出てきました.

驚いたことに全て当てはまっているんですねえ.グランドスラム

 

まあ今日はたくさん運動して気持ちよくなれたのでよしとします

 

 

結論:来世に期待ですな

 

寝ます

では