甘口日記

基本的に甘口です

【運動】本郷ジムの講習会人気すぎ問題.そして英語の勉強中

やあ

甘口です

 

本郷には御殿下のジムという大変安く運動できるスペースがあるのですが,講習会が人気すぎて,講習会を受けられるのが5月以降しかありません.

 

講習会を受けないとジムで運動ができないができないので,なかなか悩ましいところがありますねえ.なんというか,泳ぎたい気分なんですよね.

私は結構水泳が好きで,小さい時とかはたまに休みの日とかに市民プールに行って泳いでいた覚えがあります.まあ,部活引退から講習会までの一ヶ月はチョコザップの無料体験的なのにでも行きましょうかね

 

また,英語を勉強しています.

Prakiticaみたいな英会話AIアプリがあるのですが,これは本当にすごい!!

まじでクオリティ高いですねー

こういうのでSpeakingの練習をしていきたいですねえ

寝ます

 

では