甘口日記

基本的に甘口です

【人権】最後の新歓で飯を食う,マネージャー新歓で涙腺崩壊,そして英語で論文を書く

やあ

甘口です

 

研究の成果がまとまってきたので,英語で論文を書くことになりました.

国際学会に行ける結果が得られたのはかなり大きいですね

得体の知れない国とかに行ってみたいですね

 

また,部活の新歓に行ってきました.

新刊の時期は夢と希望に溢れた新入生がいっぱいくるので心も体も元気になるような気がしなくもありません.

ちなみに私は新歓では必ずこのマネージャー新刊の話をするようにしています

 

amakuchi.hatenablog.com

この話を3年くらい連続で擦り続けているので,新歓の時期になると毎回この合コンの記憶が生々しくも思い出されます.ウケているかどうかはわからないですが,イケメンとキモメンの社会での扱いの差を東大の新入生に教えるという意味でも,これは孫子の兵法に匹敵するレベルのエピソードでしょう.

 

涙が止まらないので寝ます

では