甘口日記

基本的に甘口です

記憶が薄れるほどの久しぶりに異性と飯を食った。その反省、沈黙の食事会、そして懺悔。

こんにちは

この前新歓で飯を食ってきました

その関係で女性と食事をしたのですが。

反省点の残るものとなりました

①私の顔がキモかった

私の顔がキモかったので、もうだめでした

その時点で点下げでした。点下げというのはテン上げの逆で、テンションが下がるという意味です

②堤防決壊

もんじゃ焼きに行ったのですが、何もわからずに堤防を決壊させ続け、モンジャラ式何かを大量生成してしまいました。

ウケますね

アスペルガー

東大生の十八番であるアスペルガートークがさく裂してしまいました。なるべく相手を不快にさせないよう、ボッチ自虐ジョークを乱発したのですが

反応に困っていました。

個人的に自虐ジョークは自分以外の誰も傷つけないハートフルなジョークだと思っているのですが、違うのですね。私のボッチジョークは悲壮さがあったのでしょうか

笑顔でジョークを放ったのが、内容の悲壮さとミキシングされて微妙な反応になってしまったのですな

 

感想

卓を二つに分かれたのですが、イケメンがいるほうの宅は盛り上がっていました

クソウケる

私も美形にならなくてはいけませんな

ボイトレ頑張ります

 

それと下ネタとかは言ってません。公然わいせつ罪で処刑されてしまうので。そもそも下ネタはそんな好きじゃないので

それなりの世間話を中心に展開させていました

悲しいことです。

 

では