甘口日記

基本的に甘口です

【会食】後輩と牛丼を食った.チー牛を食って共食い

やあ

甘口です

 

今日は後輩と牛丼を食いました.奢ってはいません

やはり後輩と食う飯は牛丼に限りますね

 

今日は仲間たちの勇姿が見れてかっこよかったです.自分が惨めに思えてきました^^.まあ3年生でもうすぐ引退なのでね,あと少し頑張りますかねえ.

 

さて,皆さんは牛丼を食う時にどんなトッピングにしていますかね..?

 

私は基本的にプレーン牛丼が好きです

プレーン牛丼は安くてたくさん食えるので最高ですね

個人的にはチー牛も結構好きなのですが,

 

チー牛といえば飲み会で

「私はチー牛なのでチーズ牛丼を食って共食いですなwwww」

というキレッキレの自虐ジョークを言ったつもりが場に大寒波を巻き起こしてしまったことがあります.人の不幸を笑うジャパニーズジョークのツボを押さえたつもりだったのですが,ダメでした.

 

今思えばこんなイかれたチー牛自虐ジョークをおもむろに言われても反応に困りますね.自業自得です.そのおかげで,牛丼を後輩と食っている時にこのジョークを言うのを踏みとどまりましたね

 

さて,今日はもう早く寝て一限に備えますかね

 

では.