甘口日記

基本的に甘口です

【教育】飯を食う。明日でバイトやめる。そして性教育について考える

やあ

甘口です

 

今日もいろんなものが食べたいさんと一緒に夜ご飯を食べました(錯乱

www.youtube.com

 

いやーほんとにうまそうに食いますねー。本当に素晴らしいですねー。このYoutuberさんは。

マジで頭を空っぽにして視聴できるのが最高です

この甘口日記のアンバサダーになってほしいところですねえ

この人結構食う量すごいと思うのですが、動画見る感じ結構痩せてるんですよね。。。

羨ましいところですな

 

あとは明日だカフェバイトやめます。さようなら。

私は実はこれまで高校の時も一年間バイトをやっていたので、比較的飲食バイト歴は長い方なのですが、全くようキャになれず、チー牛のままでしたな

飲食バイトをしているとコミュ力が上がるような気がしていたのですが、そんなことはなかったです。

別のバイトが手に入ったので、そっちに移行しますな。頭脳労働がんばるぞい

 

あとは、ネットサーフィンが趣味なのでこんな動画を見つけました

www.youtube.com

日本の性教育についての現場を取材したような動画ですね

私は結構欧米の国に行ったことがあるのですが、言われてみれば確かに日本の性教育は進んでいないなあと感じました。

 

まあうちの中学校は公立だったのですが比較的踏み込んだ話をしていた気がしますね。結構しっかり教えていた覚えがあります。性教育について。あとLGBTの話とかもされました。ということでこの頃から私の頭の中にはダイバーシティアンドインクルージョンがあったというわけですな

 

だけどこの動画では結構本格的に教えていますね。ゴムの付け方とか。

言われてみれば私はコンドームなんて触ったことないですね

付け方とかもよくわからんことを考えると、確かにそこは現在の日本の性教育の穴なのかもしれませんな。この動画では男女一緒の部屋で学んでいますが、まあそういうのもいいのかもしれんすね。

 

チー牛ワイにとっては実技に至るまでは鬼門ですけどね

 

まあ私は自分のことを好きになってくれる人がいると思うほどアホではないので、明日も”いろんなものを食べたい”さんの動画を楽しみに待ちますか

 

では!