甘口日記

基本的に甘口です

【wakatte】【コムドット】【東海オンエア】最近のsyamuさんの動画に趣があってすごく良いのだが

やあ

甘口です

 

みなさん
Syamuさん知っていますかね

僕が中学校くらいの頃に流行っていたYoutube rなのですが、当時から友達があまりおらず、ネットの世界に引きこもっていたワイはその存在に傾倒していましたね

 

ネカマに騙されたせいでしばらくは存在が消えていたのですが、最近復活したらしく、動画投稿をしてくれています

 

ネカマは許せませんねえ。微かな希望に縋ったらネカマだったという絶望感は想像するだけで胸が張り裂けそうです。Syamuさんに同情せざるを得ません

 

動画については、自然の風景を撮った動画が多いのですが、見ているだけで心が癒されます。昔の実況動画も悪くなかったですが、平穏を愛し、世界平和を毎日望んでいる私としてはこのように牧歌的な動画を礼賛せざるを得ませんね。

youtu.be

Syamuさんは散々言われてたりするのですが、なんとなく自分と似ているところを感じるので実は結構好きなんですよね。かなりシンパシーを感じています。なんとなく周りから見た僕はSyamuさんみたいな感じなのかなあといった気がします。将来行き着く姿はSyamuさんっぽい感じが結構ガチでしてますね私は。

 

そんな感じでsyamuさんを見ていると趣深い気持ちになるんですねえ

 

趣深いので寝ます

 

では