甘口日記

基本的に甘口です

【献血】【絶望】【東海オンエア】日記を紹介されてみた!

やあ

甘口です

 

今日は東京都八重洲献血ルーム献血に行ってきました!

12回目の献血。これほどまでに人類の発展に貢献している異性間性交渉未経験男性はいないと言っても過言ではありますが、まあ過言ではないでしょう(意味不明)

もはやこれほど人類に貢献している

いやーあそこは設備が最先端でVIPルーム感がすごいですね

VIPPERの私としてはたまりませんねえ。バスもVIPライナーを使っていますからね。VIPという単語にはもしかしたら何か関わりがあるのかもしれませんね

 

さて、これは今日知ったことなのですが、知らぬ間にこの日記の存在が紹介されていたようです。いやーモテる友人を持つと困っちゃうなぁ^^

リアル経由で拡散されていたので、感想を聞くことができたのですが

「ファンキーだね^^」(女性の方)

という感想だったと伝聞で聞きました

 

イェーイ。ファンキーって褒め言葉だぜぇ。とか何も考えずに喜んでいたのですが

ja.wikipedia.org

によるとファンキーは

英語で「怯えた」ないし「悪臭を放つ」などを意味する単語「funky」の音写で、日本語ではもっぱら音楽ジャンルとして「ファンク」の形容詞という意味合いで用いられる。人に対して用いられる場合は、個性的・独創的といった意味で使われることが多い。[1]

だそうでした。

「個性的だね^^」というのは言いづらいことを極めて婉曲的に表現する手法なので、ま、つまりそういうことでしょう。

 

悪臭を放つブログでごめんな。

 

では