甘口日記

基本的に甘口です

【決意】今年こそバンドを結成して湘南の海に赴く所存なり

やあ

甘口です

 

学会が東京から遠く離れた地で開催されることが決定されたので、研究費で素晴らしく遠くにりょk、、、じゃなくて研究成果を発表してまいります。マイルも貯めたるんやで。。。

 

さて、先日こんな提案がありました。

甘口さんの今所属しているサークルでも誰か誘って海に行って見てはどうでしょう

amakuchi.hatenablog.com

 

というコメントが寄せられたので、まあ募集をかけてみようかなとは思ってますねえ


ただ小生はヴィジュアル面で他のサークルメンバーに勝てそうにないのでその辺りをどうするかが課題になりそうですね。仮に他のメンバーがナンパしてると仮定すると、僕だけ、「なんやこいつ、、、くさそう」みたいな目に遭うのがなんとなく想像できます。まあ、勇気を出してみますかえ

 

でもやっぱ時代はね。バンドなんですよ。ええ

大学生といえばバンドです。

私もそろそろ一つくらい音楽を嗜むようにならなくてはと思っていたところなのでね。むしろ今のサークルメンバーにバンドを組むようお願いしてみるというのもアリな気がしてきました。ちなみに僕は楽器は何一つ弾けないのでボーカル以外は無理です

 

まあボーカルがやっぱり一番花形な気がしますからね。バンドメンバー募集しますか

 

では