甘口日記

基本的に甘口です

【終着点】新しいサークルへの加入を画策。テニサーと軽音サークルで酒池肉林なエブリデイ

やあ

甘口です

 

ちょっと前までサークルの合宿に参加してきました。一言で言えば完全に先輩としての矜持が崩れてしまいましたね。最近の大学生は陽キャが多いので、インキャの私は出る幕がありません。威厳を悉く失ってしまいました。今年のクリスマスこそは1以外の人数で過ごしたいですねえ

 

といってもコミュ力では到底かないそうにないので、他のことでがんばぅしかないね(ギャル語)。論文と発表頑張ります。

 

また、足の骨が痛いです。助けてください。

 

さて、そんなことより、夏休みも気づけば三分の一も終わってしまいました。悲しいですねえ

海に行っていません。湖には行ったのですがね。。。なんか他のサークルではそのサークルの行事とは関係なしに海に行ったりするらしいのですが、うちのサークルはそういうのが存在しないので、海でパーリーピーポーすることができません。涙ぐましい。

 

そろそろ新しいサークルに何か加入しようかなとも考えているのですがね。テニサーとか軽音サークルとか良さそうですねえ。デュフフフフフ。ここであえてクソチャラいサークルに入っておくことで陽キャ力を極限まで高めようと画策中です。やっぱ大学生はバンドだよな

 

ワイがテニサーと軽音サークルで酒池肉林なエブリデイを送ってやるんやで。。。。

 

私のことをコケにしおった後輩たちに目にもの見せてくれるわ。クリスマス楽しみにしとけよ

 

では