甘口日記

基本的に甘口です

【洋食】【リア充】ハッピーラッキーイタリアンデートに参じてきました

やあ

甘口です

 

今日はイタリアンデートに行ってきますた

やはりイタリアンデートといえばサイゼリヤですねえ

学生がイタリアンデートをするならサイゼリヤ一択でしょう。私はチーズとトマトとワインが好きなので、イタリアンデート向きの趣向を持っていると言えるでしょう。おそらく、大多数の大学生が指すイタリアンとはすなわちすなわちサイゼリヤと等価といっても過言ではないです。

 

私は基本的に酒は飲まない一方、飲む酒は決まっているのですが、それはワインです。飛行機の中ではワインをがぶ飲みします。浴びるように飲みます。そして寝ます。浴びるように飲みます。これを繰り返します。

 

肝心のイタリアンデートですが、実に楽しかったです。ミラノ風ドリアを貪り食いながらだべるのは最高ですね。サイゼリヤのチーズとオリーブオイルがなくなっていました。昔は食べ放題だったのでチーズをかけまくって食っていたのですが、あれは赤字になってしまったのでしょう。悲しいですね

 

ワインを飲みつつ、ジェラートを食べながらお上品なデート。理想のデートといえましょう。デートオブデート。キングオブデート。理想系ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、男となんですけどね

 

涙が濁流となって目から溢れ出ているので寝ます

 

 

では