甘口日記

基本的に甘口です

【天才】全人類待望の洋食ランチデートレビュー

やあ

甘口です

 

私は現在帰省中です。

田舎に帰省すると私は人類を超越した最強の存在となるので、今日もデートに行ってきました

 

今回のデート先は近所で有名なサラダバー付きの洋食店でした。この洋食店は時間無制限なので、いくらでもお時間が取れます。時間稼ぎにはもってこいですねえ。デュフフフフフフ

 

と言うゲスなことを考える心の余裕もないので、食った飯をレビューしていきます。写真はないので読者諸君の溢れる想像力で補ってください。

 

まずはカレーとかライスを食べました。なかなか濃厚な味わいで、例えるなら沐浴時のガンジス川のようなコクと牛すじがなかなかに素晴らしかったですねえ

 

次はサラダです。こちらは一般的なサラダで、まあドレッシングがなかなかクリーミーでいいといったところでしょうか。ただなかなか透き通った味わいもあり、砂漠のど真ん中で淑女が飲ませてくれるオアシスの水を彷彿とさせられました

 

次はハンバーグですね

こちらのハンバーグはなかなかジューシーでいい感じでしたね。食べたら止まらなくなる。ヘロインのような中毒性を持ちつつもジューシーさは失わない良い肉でした。

 

 

最後にデザート。。。いや、かっこいい言い方で言うとドルチェですね

ドルチェは最高でした。甘い。甘口でしたなあ

 

こんな感じです。会話も大人の上品な会話でこれまでにないほどの対象年齢の高さを誇っていたといっても過言ではありません。普通の大学生では、これほどの対象年齢の高さを実現することは不可能でしょうねえ

 

ブランドを買ってキャピキャピ行っているパンピー大学生カップルにこのアダルティでジェントルマンでレディーな会話は不可能でしょう。完全勝利ですね。

 

そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、デート相手?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんです

 

 

 

では