甘口日記

基本的に甘口です

【なんj】突発的自然発生型野球観戦デート

やあ

甘口です

 

今日は午前中は大学に引きこもっていたのですが、突発的なイベントが発生してやきうを見にいくことになりました

大学に引きこもっている時間はもう慣れているのですが少し惨めな気持ちになるので、いい気分転換になりました。

明日からも論文を読んで知識を蓄えようと思います。まだまだ知識が全然足りません。もっと力をくれ

 

 

それにしても野球って人気あるんですねー。球場が人間でいっぱいでしたわ

満席らしいですからねほんと

すごいなーって感じですよ

横浜ベイスターズが勝ってましたねー。ええ。協調性が欠如しているので基本的にチームスポーツはやらないのですが、少し親近感が湧いて応援する気が出てきました。

最終ラウンドはアツかったですねえ。あの一体感が野球の醍醐味なのかもしれないなあとか思いながら見てました。

それにしても野球観戦デートしてる人っていっぱいいるんですね

周りにいっぱいいました

クソ暑いけどそれを凌駕する一体感がいいんでしょうねきっと。知らんけど

 

野球の後は横浜中華街で飯を食いました

横浜スタジアムから出てきた客を吸い込むような素晴らしい立地ですねあそこは

小籠包が美味かったですねえ。

小籠包というのはなぜあそこまで美味しいんですかね

冷めてしまったのが非常にもったいなかったですねえ

 

悲しくなってきたので寝ます

では