甘口日記

基本的に甘口です

【労働】海外に行きたいという欲求が止まらないんだが

やあ

甘口です

 

知り合いがヨーロッパに行くそうです。ええなあ。俺も荷物としてついて行きたかったですねえ

私も海外に行きたいです

いかんせん海外というのはものすごくお金がかかるので、補助がないと厳しいんですよねー

 

仲間の旅行の話をたくさん聞きますね。夏休みだから。

石垣島、山中湖、名古屋、大阪、札幌、東京

 

おいらもそんなリア充な夏休みを送りたかったですねえ

 

ヨーロッパといえば私はやっぱりイギリスですねー。イギリスはほとんど馴染みの土地と言っても過言ではありません。いや、過言ではあるかもしれないが。親近感があります。

 

いやー海外に行きたいです本当に

とりあえず学会で国内の東京から遠く離れた地に行くことは決まっているのですが、うーーーん。やっぱり海外行きたいねー。国際会議を目指したいところですが、やっぱり一筋縄では行きませんね。来年のSセメまでには行けるよう頑張りたいところです

私が行きたいのはやっぱりギリシャですね。あとトルコ、そしてケニアにも行きたいです。
現代のソクラテスとしてギリシャに降臨したいですな

 

とりあえず、明日も家に引きこもってコード書きますか。がんばるぞい

 

では