甘口日記

基本的に甘口です

【乗り継ぎ】クソ暑いマレーシアで進学決定を確認したんですな

やあ!(Selamat Petang

甘口です

 

マレーシアはクソ暑いですね

ボストン装備でいるのでものすごく暑いです

ちなみにボストンは路面凍結するくらい寒いらしいけどね

 

それにしてもものすごく時間がかかるね

安いルートをとったっというのはあるけど、移動時間が往復で80時間はやばい

まあ、私はマイルも溜まるし飛行機をホテルみたいなもんだと思っているので飯もいっぱい食べれて嬉しいけどね

多分前回のイギリスと合わせて軽く海外旅行できるくらいのマイルが貯まったんじゃないかなあ

前記教養学部卒業旅行に行きたいね!

 

マレーシア航空の飯はターメリックなカレーだったよ

グリーンカレーの赤い番みたいな味がしたね

 

そして何より英語が聞き取りづらい。。。。マレー語訛りの英語が聞き取りづらすぎて何言っとるかわからないんですな

トランジットで苦労しましたよ

 

そして何より進学決定を確認できたよ!嬉しいね

まさかの留年という可能性もあるから油断できなかったよね

 

ということで明日の日記は甘口カタール編ですな

 

乞うご期待

 

では