甘口日記

基本的に甘口です

【大学】忙しすぎて毛が大量に抜ける.食事量が増える.結果として太る

やあ

甘口です

 

最近は死ぬほど忙しく,無事死にそうです^^

ストレスが溜まっているせいか食事量が増えているようです.デブまっしぐらですな.なんかケモいっぱいぬけているので,ストレスにさらされている感もあります.ただ,昔と違いうつ病的なストレスというよりかは,物理的なストレスを感じます

 

 

そういえば最近の甘口日記に関してですが,昔大量に放出していた自虐ジョークがなくなってつまらないというご意見をいただきました.

 

ということで今回はその意見に答えていこうと思うのですが,まあ結論から言うと,広義の意味でネタ切れを起こしました.もうネタが残っていないんですねえ

 

もう1つとしては忙しすぎて全くと言っていいほど日記を書く時間がないことが挙げられます.と言うよりこれが本当の原因と言っても過言ではありません.やばいおねー

 

まあ自分がキモいことに変わりはないのですが,自分のキモさを伝えるための隠喩表現を悉く消費してしまった感じがしますねえ.初合コンでも行きますかね.まあただ私を合コンに連れて行くと連れて行った人の顔に泥を塗るぐらいにはキモいらしいのでやっぱやめときますかね.今は毛が抜けていてさらにデブ化も進んでいるのでキモデブハゲになりそうですな

 

おや,やっぱり自虐ジョークは出そうと思えばスラスラ出てきますね.やっぱりこのスタイルが私にはあっているようです.素晴らしい.

 

寝ます

では