甘口日記

基本的に甘口です

【病気】風邪をひいたっぽい.免疫が低下しているのだろうか

やあ

甘口です

 

軽い風邪をひいてしまったようです.なかなかきついですね

今はホットココアをいただいております.

 

最近急に寒くなったせいか,自分の周りでも風邪が頻発しています.

免疫が低下しているんでしょうな

 

そういう私ですが,今週はおそらく最高レベルに忙しくなることが確定しております

脱毛が止まらないのですが,私を特徴づけている圧倒的なすね毛だけはなぜか脱毛の兆しが見えません.

 

なくてもいいような毛が抜けずに,無くなってほしくない髪の毛が抜けて行くという現状に諸行無常を感じざるを得ません.

 

おそらく徹夜が続いているからですねー

まあ,こういうきつい状況を乗り越えてこそ神になれるのでしょう.

 

ガンバウェリます

 

では