甘口日記

基本的に甘口です

イキリオタクです。こんちくわ

やあ

昔進路みたいなのを高校で決める際に、志望校とその理由はずっと上みたいな感じでした

舐め腐ってますね。世間を

甘口です。

 

当時ワイは金欲に塗れていたのですね。今みたいな聖人とはえらい違いですねえ

 

最近服が減ってきました

ええ。ボロくなってきたというわけです

でもまあ、ワイは中古品以外買いたくないですな

 

新品は買った瞬間価値が三分の一以下になるので、きついです

やりきれませんね

それでも人は新品を欲してしまうものなのです。無常感。

IPOされた株は最初のうちは上がったりするのに、同じ新品でもえらい違いですな

 

そんなことばっかり考えているうちに、家にあるものが中古品ばかりになってしまいましたな

正直ゴミ捨て場とかにまだ着れる服いっぱい捨ててあるので、そのゴミワイに譲ってくれませんかね。みてると勿体なくなりますわ

 

けど甘口は一応外行き用の服を1着持ってるんだよね

アパレルのおばさんにもらったイカしたやつやで

ただ、最近使うことが減ってきました

また着る機会が欲しいですな

 

誰か着る機会作ってくれほんま

 

では