甘口日記

基本的に甘口です

【スタバ】高級なスターバックスロースタリーに行ってきましたので,そのレビュー

やあ

甘口です

 

どうも,風邪だと思っていたのですが,朝起きたら復活していたので多分大丈夫です

 

さて,少し前の話になるのですが,少し高級なスタバに行ってきました.

中目黒にある,なんかスタバの本店支部みたいなでかいスタバです

なんか博物館みたいになっており,様々なギミックが楽しめる仕様となっています

 

飲めるドリンクも他の有象無象?のスタバとは一線を画しており,価格は1000円台のものもありました.

 

私が頼んだのは1000円くらいのコーヒーでした.ちなみに魔法の力で30%オフで飲めたので,最高でした.

やはり1000円のコーヒーなだけあって,味は良かったです.

 

コーヒーというのは奥が深く,僕の友人のO君はコーヒーにハマっているのですが,一度飲むコーヒーのレベルを上げてしまうともう元には戻れないと言っていました.どうやら本当のようです.

 

金持ちになったら毎日コーヒーマシンでコーヒー飲みたいね

 

私はコーヒーが大好きです.コーヒー好きの人仲良くしましょう.

寝ます

では