甘口日記

基本的に甘口です

【知るカフェ】大学生のみんな!!もっと知るカフェを使おう!カップルSlackについて

やあ

知るカフェ大好きな甘口です

 

みなさん知るカフェって知ってますかね

shirucafe.com

コーヒーとかが無料で飲める上にカフェのようにシャレオツな空間が広々と広がっていて最高ですな.献血センターのような安心感があります.知るカフェは献血センターみたいで最高です.潰れてほしくないので,このブログを読んでるIQ190の学生の皆さんは友達を連れて退去してシルカフェに押しかけてみていただきたいですな

 

 

さて,私はとあるプログラムに応募しました.合格が楽しみですねえ.できるかしらんけど

 

 

あと,一ヶ月間くらいタイに行くかもしれないです.ただ審査に落ちる可能性がかなりあるので,まだわからんです.英語力を証明しなくては行けません..

 

にんじんをレンチンした後にバターで無理やり焼き上げるという悪魔的な料理を教えてもらったのですが,めちゃくそうまいです.

 

 

 

ebikomugi-couple.com

 

 

寝ます

 

では