甘口日記

基本的に甘口です

【正気】夢のない世界と金のある世界。そして明日は献血に行く

今週のお題「夢」

やあ

甘口です

 

最近自分が金に囚われた人間なのかもしれないと想定するようになりました。

ですが、あるイベントを主催された際に、金持ちなのにとても幸福そうには見えない人間と多く関わってきました。最近、金よりも大事なものがあるのかもしれないと思い始めました。理性的に

 

それは夢ですね。

ええ。夢を持つというのはとても大事だと思います。最近は自分の21歳という絶望感漂う年齢に悲観を覚え、夢を持つことができなくなっていることに気づきつつあります。21年生きてくると大体自分の限界が見えてくるので、そういう意味では悲しくもあります。だがしかし、夢というのは目標よりは漠然としたものかもしれませんが、やはりそういうビジョンを持っているのは大事だなあと気付かされた合宿でした。誰か私に夢をください。

 

あと。最近自分の名前を検索される機会があったので、自分の名前で調べてみたのですが、まあまあでてきていました。怖いですね。でも学会発表者情報で自分の名前が出てきたのは嬉しかったです。撮るに足らないかもしれない小さな一歩ですが。

 

 

ちなみに僕の座右の銘は  t̤̣̖͍̑̓̇͌i̤̥͖̣̙̜̬̫̱͓̰͓͐̆̒̅̇̀͛̔̔t͔̙͕̙̙̂̓̂̃̽ͅ f̠̳̠̖̳̜̖͔̤͒̒͛̊̈́̌o̲͉̫̞͎͛́͐͐̆̽̉̑ͅr͔̟̝̝̖͈̾̈͒̉̽͐͌̚ t͚̲̳̰͈̪̪̖̞̙̮̗̐́͐̃̌̿̍͆̂̍̃̋a̝̫͔̬͎̭̱̍͋̓͋̔̏̂ͅt̲͉͙̆͂̇͌̊ͅ です


どうですかこの文字コード。すごいでしょう。バグってます。バグりの本場を見せました。

 

明日も無事私は純潔なので献血に行ってきます。

 

給料さえ良ければ表参道のスタバでバイトしてシャレオツ業界の神になりたいです

 

では