甘口日記

基本的に甘口です

一日で孤独に慣れるアメリカン。そしてイベント運営で疲れた一日

やあ

甘口です

 

今日は昔やっていたプログラムの後夜祭的なイベントの運営に携わってきました。

今止まっているところはWi-Fiの制限時間が存在するので、許せませんね

wi-fiというのは正直言って人類のインフラだと思っていますよほんまに

 

さて、明日から十月なので、完全にバイトを辞めることとなります。半年ほどお世話になりました。意外と人の少ないバイトでしたが、これから人気が出そうなので多分大丈夫でしょう。まあ、ワイの代わりなんていくらでもいるのですぐ新人戦闘員が派遣されると思いますね

 

さて、もはや一日で孤独になれました。孤独状態からの回復が早くなってくるにつれ、自分の精神が貧相なものになっていく気がして成りません。よく孤独耐性がつくのはいいことみたいなアメリカンな風潮の噂をきいたりすることがあるのですが、正直そうは思いませんね。

 

チームワーキングの大切さは最近知りましたから。飲みサーに所属している人が意外と社会に出てもうまくやっていくというのを聞いたこともありますが、コミュニケーションは本当に大事です。「多様性の科学」という本を読んだのですが、その大事さに気づきました。むしろこの孤独耐性に早くなくなってほしいところです

 

明日で合宿は終わりです。特に何も成長はしませんでしたが、飯はうまかったです。明日も飯が楽しみです

 

では