甘口日記

基本的に甘口です

【献血】今日は献血に行ってきました.献血は基本的に

やあ

甘口です

 

今日は酒を大量に浴びるように飲みました.

いや,浴びるように飲んでもこんな感じでまともに日記をかけているということは,おそらく正気に戻っているということでしょう.

 

また,今日は献血に行ってきました.献血はやはりいいですねー.献血をすることによってやはり人類に貢献した気持ちになれますね.いや,この文言を何度も書いているような気がします.正直な話,献血をしているのは一種の自己満足なのかもしれません.

献血というのは基本的に心が豊かになる気がしますね

 

基本的に献血をすると自分が社会貢献した気分になるので最高ですねえ

大学生としてやるべきことをやった気になりますね

 

あと,お土産を食いました.お土産は美味かったです.

これ以上ないまでにお土産を食いました.酒,お土産,このふたつを浴びるように飲み食いました,

ありがたいことこの上ない

 

今日はいつもと違う場所に泊まることになりそうですな

 

では