甘口日記

基本的に甘口です

【峠】地獄のように忙しく,気絶するように眠る1週間.今週は献血に行き心を癒す

やあ

甘口です

 

先週は悪夢のように忙しく,行き着く暇もありませんでした.

日記もまともに書けていなかったので,まともに書けるのは今週だと今日だけかもしれません.

ということでまともな記事を書きます.

 

まず,1週間お疲れ様ということを私に言いたいですね

 

今週は献血ができるようになります.最高に嬉しいですね.そのことを楽しみに生きてきました.

みなさん献血行ってますかね.

私は献血が大好きです,次回で15回目なので,何か記念品がもらえるといいなあ

 

後,今年は渋谷ハロウィーンは開催されないという噂を聞きました.

まあ痛ましい事件もありましたからね.仕方のないことなのかもしれません

 

寝ます

 

では