甘口日記

基本的に甘口です

【おしゃれ】渋谷ウォーキングで気づいたこと

やあ

甘口です。

 

経費削減してギャンブルに注ぎ込むために最近は大学から渋谷まで歩くようにしていマス。

というわけで最近は渋谷の街を歩くことが増えてきたのですが、

いやー渋谷っていろんな人がいるんですねえ

 

今までほとんど行ったことなかったのですが、いろんな人がいることに気づきましたな

またひとつ成長したね

 

僕の地元と比較すると若い人が多いね

あと外国人

 

多様性に満ちているようだね

だけど道は汚ねえ

 

さて、それにしても試験も終わってスッキリした気分ですわ

ええ

難易度は高かったけど、生きてる感じがしましたねえ震

 

それにしても、渋谷ウォーキングをして、日本はいっぱい人がいるんだなあと思ったよ

今まで自分がどれほど周りを見ていなかったか痛感させられてしまったね

世界は広かったんだ

なるほど確かにあれだけ人がいればオシャレをしてお出かけしたくなる気持ちがわからんでもないね

都民に髪の毛以外の毛が生えてないのも理解できたよ

 

さて、今週は献血ができなくて寂しいね

来週の献血では秋葉原に行ってみようと思う。

ただ、都内の献血所はいそいそしてるのが少し寂しいね

まあ、女性の方にまともな人間として扱ってもらえる数少ない機会を大切にしていきたいですな

 

それとリア充大学生を目指していたのですが、もう折り返し地点を過ぎてしまいました。有識者の方にリア充のなり方を教えてほしいですな

 

非リアとしてはUmeeTという東大がやっているネットサイトみたいなのがおもろいのでよかったら見てみてください

 

では

 

todai-umeet.com